tonoriko23@hotmail.co.jp

私が恋愛できない理由 武井 [私が恋愛できない理由 武井]


私が恋愛できない理由 の「武井」さん。
香里奈さん演じる恵美に想いを寄せている誠実そうな男性です。
この武井さん、「誰?」って気になりませんでしたか?
「恵美さんの一番になりたい!」の人です。笑




正確には「武居大介」という役名で、小柳友(こやなぎ ゆう)さんです。
なんとお父さんはあの、バブルガム・ブラザーズのBro.TOM(ブラザートム)さん!!


1988年8月29日生まれ
東京都出身
血液型A
身長187cm
兄は小柳心。

ロックバンドONE OK ROCKの元ドラマー!!

らしいです!!

朴訥で清純そうな男性役ですが、結構華やかな経歴の方なのですね~。

こちらのドラマにも出演されていたそうです!↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。