tonoriko23@hotmail.co.jp

私が恋愛できない理由 ロケ地 [私が恋愛できない理由 ロケ地]

フジテレビ月9ドラマ「私が恋愛できない理由」 のロケ地ってどこでしょうか?

こんな豪華キャスト、誰を見れてもうれしいカモ☆↓
私が恋愛できない理由
出演者:
藤井恵美(香里奈) 小倉咲(吉高由里子) 半沢真子(大島優子) 長谷川優(田中圭) 前田ひかり(倉科カナ) 高橋健太(中尾明慶) 丸山ルミ(加賀美セイラ) 木崎俊哉(中村竜) 半沢桃子(剛力彩芽) 田村淳一(勝村政信) 白石拓海(萩原聖人) 白石美鈴(稲森いずみ)
私が恋愛できない理由 ロケ地は渋谷とか新宿が多いですね。
あとは世田谷、調布など、だいたい東京都内で撮影をやっているみたいですね。
朝方とか人気の少ない時にやっているのでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。