tonoriko23@hotmail.co.jp

永作博美 新ドラマ [永作博美 新ドラマ]

2012年1月にスタートする新ドラマ「ダーティ・ママ!」(水曜よる10時)で、永作博美さんが、シングルマザー刑事で出産後初の連ドラ主演を務めるそうです!
CD/菅野祐悟/ダーティ・ママ! オリジナル・サウンドトラック/VPCD-81728 [2/22発売]

永作さんはシングルマザーの刑事という役どころで、女優の香里奈さんが演じる見習い刑事と事件を解決しながら「本当の女の幸せとは何なのか」という難題に挑む刑事ドラマのような、女の生き様を描くコメディードラマだそうです。


永作さんが連続ドラマに主演するのは08年に放送された連続ドラマ「四つの嘘」(テレビ朝日系)以来↓だそうです。

めちゃめちゃおもしろそうですよ!
永作博美さんがどんな演技をしてくれるのか、楽しみです!!

もうすぐ1歳になる息子・橋蔵を抱えるシングルマザーで子ども思いなママの顔を持つ一方で、自分にとって有益なことならわいろや情報漏えいもいとわないダーティーな刑事の顔も持つ丸岡高子を永作さんが演じます。
高子は、橋蔵を認知しようとしない無責任な父親と戦い、サラリーマン的保身しか考えない同僚の男性刑事たちと戦い、刑事として卑劣な犯罪者と戦い、ある時は強引にある時は豪快に事件を解決しながら「本当の女の幸せとは何なのか」という難題に挑む……

秦建日子さんの小説「ダーティ・ママ」「ダーティ・ママ、ハリウッドへ行く!」(河出書房新社)が原作。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラマ ダーティママ 只野仁 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。